経営理念
快適かつ最適な環境の提供
オブジェクティブグループではカスタマーサクセスを前提とした上で、企業として実践すべき基本指針として上記の経営理念及び、以下に企業方針を定めております。
この理念は、当グループが様々な事業活動を行う上で、役員・従業員が遵守すべき事項として定めたものです。
この理念は、当グループが様々な事業活動を行う上で、役員・従業員が遵守すべき事項として定めたものです。
基本方針
顧客
おもてなしの精神で、お客様の抱える課題を共有し問題解決に取り組みます。
―プロジェクトスケジュールの把握。社員状況の改善
―プロジェクトスケジュールの把握。社員状況の改善
取引先
理念への共感により、相乗効果を生み出せる互恵関係を築きます。
―業務水準の把握。ポジションごとの人材不足対応
―業務水準の把握。ポジションごとの人材不足対応
社員
個性の生きる役割を理解し、成果を適正に評価する組織づくりを目指します。
社員満足度が結果的に顧客満足度へ繋がる物と考えております。
―チームによる業務フォロー・勤怠管理
―ミーティングによるエンジニアの人物像の見極め
社員満足度が結果的に顧客満足度へ繋がる物と考えております。
―チームによる業務フォロー・勤怠管理
―ミーティングによるエンジニアの人物像の見極め
社会
全ての人々に、快適かつ最適な環境の提供をします。
行動方針
何が「快適か」を追求し求められる以上の満足を実現します。
気づかいは成果への必須スキルと心得ます。
相手の一歩先を想像し行動します。
目標を明確にしてやるべき事を実践します。
元気よく明るい職場を作ります。
気づかいは成果への必須スキルと心得ます。
相手の一歩先を想像し行動します。
目標を明確にしてやるべき事を実践します。
元気よく明るい職場を作ります。
カスタマーサクセスとは
従来の「完璧に出来上がったシステム」の形ではなくサブスクリプション型で提供し、システムのアップデートを重ねることで、カスタマーの業務改善(成功体験)を支援するビジネスモデル。